福 PUKU 京都/長岡京/アジアン 京都でランチとうまいもん






福 PUKU 京都/長岡京/アジアン

IMAG8885.JPG






スタッフのちゃんが、出来上がりを届けに来てくれたので

近所にあるアジアンレストランに

嫁と3人でランチに行きました


住宅街にある隠れ家的なお店ですが

内装も料理も本格的なレストランで

遠方から来る方もいらっしゃるらしいです



IMAG8878.JPG



IMAG8882.JPG

ちゃんは、ベトナム風混ぜご飯

甘辛く味付けされたミンチと砕いたココナッツと野菜を

混ぜて食べる料理




IMAG8880.JPG

マルコスは、ココナッツカレー

ココナッツの味は抑えめで、とってもスパイシーなカレー




IMAG8881.JPG

私は定番のフォー


これに、生春巻きとデザート&飲み物がついています




IMAG8884.JPG

今日のデザートは、ゴマのプリン

まったりとした口当たりで甘さを抑えた美味しいスイーツでした


アジアンリゾートの店内は

とっても落ち着いた雰囲気で

お仕事がなかったら何時間でも居たい気分



涼しくなってテラス席でもOKな気候になったら

お譲たちも連れて、また行きます



アジアンレストラン福 (ベトナム料理 / 長岡天神)




関連記事




テーマ : おいしい店紹介
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
大阪で生まれ、神戸で育ち
現在京都に住んでいます。
口にすると、自然に
笑顔になる食べ物を探索中
評価は私の個人的な意見です
参考までにしてください

しんじ

Author:しんじ

当ブログ内検索フォーム
地名や店名などを入れて
検索してください
スリップノット ダックス ウェア

楽天&アマゾン




京都グルメぶろぐランキング
カテゴリ
フェイスブック ページ
楽天
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
登録サイト
FC2カウンター
リンク
最新記事
食べログ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
2010/9/16~
