京風カレーうどん みね八 京都/上鳥羽口/カレーうどん 京都でランチとうまいもん






京風カレーうどん みね八 京都/上鳥羽口/カレーうどん







ランキングに参加しております♪ チェックよろしくお願いいたします!
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ

IMG_0395.jpg

みね八さん、我が家から約5km

5kmって微妙な距離なんですよね~~

歩くのは無理やし、自転車でもちょっと遠い

住まいの向日市からは東に向かう電車もない

それに、ついでが無く、うどん食べに行くだけに、車で向かうのもちょっと億劫

という感じで2年ぶりの訪問でした(#^^#)

たまたま、みね八さんの社長と知り合いだという先輩と一緒に行きました。







IMG_0390.jpg

先輩も僕も、甘きつねカレーうどん天丼のセットをお願いしました♪





IMG_0392_2015110114413432e.jpg

天丼、初めて食べましたが少しピリ辛で美味し!!





IMG_0397.jpg

カレーうどんは安定の美味しさ!!

讃岐うどん神話がありますが、やっぱり少し柔らかい関西うどんのほうがカレーには合います♪

細目のおうどんに出汁の効いたカレーが絡む絡む(#^^#)

美味いな~~~

うちの近所か、烏丸あたりに支店を作ってくれたら、しょっちゅう行けるのに。。。




こちらでもグルメ情報たくさん! ランキングにも参加しておりますので、お時間あれば覗いてくださいませ
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへにほんブログ村

お店の詳しい情報はこちら

みね八カレーうどん / 上鳥羽口駅十条駅(近鉄)竹田駅
昼総合点★★★★ 4.5








[食べログ] momollatteというHNでコメント書いてます♪お店選びのご参考に

食べログ グルメブログランキング


京都でランチとうまいもん

関連記事

テーマ : おいしい店紹介
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

相互リンクのご連絡 お世話になります。貴サイト拝見しまして非常に良いコンテンツを配信されており勝手ながらリンク集に追加させていただきました。(以下URLのヘッダはスパム対策で外していますが、clickがトップレベルドメインです) konkatsunew.click 相互リンク、ぜひご検討いただければ幸いです。管理人
プロフィール
大阪で生まれ、神戸で育ち
現在京都に住んでいます。
口にすると、自然に
笑顔になる食べ物を探索中
評価は私の個人的な意見です
参考までにしてください

しんじ

Author:しんじ

当ブログ内検索フォーム
地名や店名などを入れて
検索してください
スリップノット ダックス ウェア

楽天&アマゾン




京都グルメぶろぐランキング
カテゴリ
フェイスブック ページ
楽天
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
登録サイト
FC2カウンター
リンク
最新記事
食べログ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
2010/9/16~
