ケーニヒスクローネ くまポチ亭 神戸/三宮/パン 洋食 京都でランチとうまいもん






ケーニヒスクローネ くまポチ亭 神戸/三宮/パン 洋食







ランキングに参加しております♪ チェックよろしくお願いいたします!
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ

0155749c32b6deed7f706285027c033560611d4022.jpg

久しぶりに三ノ宮で商談があったので

その前に、来たかったホテル ケーニヒスクローネのランチに行くことにしました。

人気だと聞いていたので、11時開店の5分前に到着





0149a0da9bbe48e577c53f66e96aba74ec48892a86.jpg

なめてました~~

平日だから、そんなに混まないだろうと思ってたのに、横の路地まで行列ができていて、100人くらいは待ってたと思います(^^ゞ

開店後、店内にはすぐに入られましたが、席を自分で確保した後は、パンやサラダ、飲み物を取って会計をするために、また店内で行列

結局、食べ始めたのは11時に入ったのに12時前



そして、まず??と思った事が。。。

パンをバスケットにとって、サラダを取って、会計した後

小さいトレーに飲み物をを乗せてくれる。 

その時、ソーサーをパンの入ったバスケットにぶつけ

パンがトレーに落ちました。

普通「申し訳ございません。取り替えます。」やろ?と思ったけど

しかめっ面のまま、黙ってバスケットに戻しました。

注意したら、その後の食事が美味しくなくなりそうなので

何も言わず席に。。。









席に着いたら、同行者が

「あの態度は無いな~~、気分悪くなった。」

あ~やっぱり同じこと思ってたんや~~

ま~気を取り直して、メインに頼んだシチューが来る前にサラダ&パンを食べ始めました





01ce16e3037988377957708c4a0e6d1eda96a8fffc.jpg

パンは何十種類もありという謳いだったけど

結局同じようなデニッシュやパンばかり

具材も少ししか入っていなく

不味くはないけど、最近の世間一般のパンのレベルからみたら並以下

違う種類のパンを食べても飽きてしまう。





0187ddad31b346a1605136c45ac0c043a962214700.jpg

0188f59245b197f06d109c65457d2f2021c2206886.jpg

シチューは普通に美味しかった。



でもね~、やっぱり接客が雑~~~~

お替りのカフェラテをソーサーに置くときも

「ガチャッ!!」

ありますよ~~、そういう事も

でも、そんな時は「申し訳ありません」でしょ?!

僕の印象では、半分の人は良い接客、半分の人は笑顔もなく雑な接客

人によって接客にムラがあるのは、会社自体の社員教育がちゃんとできていないからでしょうね~~

接客の良い人は個人レベルでやってはるのでしょう。

最近は、どこも接客良いのにね~~ たまたまかな?

ここのファンの人には申し訳ないけど

あくまで僕の個人的な意見です

でも、リピートは無し、友達にも薦めません

ここ行くなら、ポールの1200円くらいのパン食べ放題ランチのほうがよほど価値あります。






こちらでもグルメ情報たくさん! ランキングにも参加しておりますので、お時間あれば覗いてくださいませ
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへにほんブログ村








[食べログ] momollatteというHNでコメント書いてます♪お店選びのご参考に

食べログ グルメブログランキング


京都でランチとうまいもん

関連記事

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
大阪で生まれ、神戸で育ち
現在京都に住んでいます。
口にすると、自然に
笑顔になる食べ物を探索中
評価は私の個人的な意見です
参考までにしてください

しんじ

Author:しんじ

当ブログ内検索フォーム
地名や店名などを入れて
検索してください
スリップノット ダックス ウェア

楽天&アマゾン




京都グルメぶろぐランキング
カテゴリ
フェイスブック ページ
楽天
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
登録サイト
FC2カウンター
リンク
最新記事
食べログ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
2010/9/16~
