話のネタに いきなりステーキ 京都/JR京都駅周辺/ステーキ 京都でランチとうまいもん






話のネタに いきなりステーキ 京都/JR京都駅周辺/ステーキ








ランキングに参加しております♪ チェックよろしくお願いいたします!
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ

 



KIMG0462.jpg  


男三人であってる時

ランチする事になり、どこに行こうかな~?と悩んでいたら

イオンの中にいきなりステーキができてた事を思い出し

話のネタに一回行ってみよう! となりました(#^^#)








KIMG0460.jpg   


11時過ぎだったので行列も無し

いつもなら、迷わず300gを注文するところですが

ちょっと最近胃の調子が良くないので

ワイルドステーキ200g ¥1188 を注文

同行の友人たちも同じサイズ



KIMG0465.jpg

5分くらいで出来上がり!

なかなかな厚切りです


KIMG0470.jpg


顎が疲れるほど固くはないけど

特別柔らかくもなく

でも、食べてる感はあります(#^^#)


若いころよく行ってたピーピングトムさんな感じ

手軽ステーキを食べるには良いかもですね


僕たちが食べ終わって帰る頃には

12時過ぎてたので、平日なのに、ほぼ満席

その内の多くの人はステーキを食べてました(#^^#)

やはり人気あるんですね
 

 

 






こちらでもグルメ情報たくさん! ランキングにも参加しておりますので、お時間あれば覗いてくださいませ
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへにほんブログ村









[食べログ] momollatteというHNでコメント書いてます♪お店選びのご参考に

食べログ グルメブログランキング


京都でランチとうまいもん

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
大阪で生まれ、神戸で育ち
現在京都に住んでいます。
口にすると、自然に
笑顔になる食べ物を探索中
評価は私の個人的な意見です
参考までにしてください

しんじ

Author:しんじ

当ブログ内検索フォーム
地名や店名などを入れて
検索してください
スリップノット ダックス ウェア

楽天&アマゾン




京都グルメぶろぐランキング
カテゴリ
フェイスブック ページ
楽天
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
登録サイト
FC2カウンター
リンク
最新記事
食べログ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
2010/9/16~
