関西では少ない、ホッピーの飲める店 サカマル酒房 京都/烏丸/居酒屋 京都でランチとうまいもん






関西では少ない、ホッピーの飲める店 サカマル酒房 京都/烏丸/居酒屋








ランキングに参加しております♪ チェックよろしくお願いいたします!
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ

 


IMG_20161126_201521.jpg  
  


久しぶりの友達との飲み会

ホッピーが飲めるサカマル酒房さんに予約を入れました。

小雨が降り出した飲食店が並ぶ路地

夜の7時に、7人で。。。









KIMG0579.jpg     


昭和な店内、BGMも昭和の歌謡曲

酒豪が多い友人たちなので

呑み放題付きの串焼きコース¥3500を頼んでいました。。。


そして、飲み放題の飲み物メニューを見ると

ホッピーが入ってない!!

スタッフに尋ねると

ホッピーは飲み放題には入っていません。」とのこと。。。


ホッピーありきで予約したのに。。。

別メニューで頼もうかと思ったけど

ホッピーはイオンにも売ってるらしいので、今回はあきらめました


KIMG0583.jpg


KIMG0578.jpg 
 
KIMG0576.jpg

ポテサラがついてるサラダ


KIMG0581.jpg

はつのタタキ

臭み無く美味い


KIMG0584.jpg

唐揚げ

サクサクで美味し!!

これが一番旨かったかも。。。



KIMG0586.jpg


少し苦味のある甘たれの串


KIMG0589.jpg


焼き串


呑み放題なので、アルコールは十分でしたが

料理の量は少し物足りない、と友人たち。。。


次は2~3人で、飲み放題にせず

普通にオーダーしたいと思います。




 






こちらでもグルメ情報たくさん! ランキングにも参加しておりますので、お時間あれば覗いてくださいませ
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへにほんブログ村









[食べログ] momollatteというHNでコメント書いてます♪お店選びのご参考に

食べログ グルメブログランキング


京都でランチとうまいもん

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
大阪で生まれ、神戸で育ち
現在京都に住んでいます。
口にすると、自然に
笑顔になる食べ物を探索中
評価は私の個人的な意見です
参考までにしてください

しんじ

Author:しんじ

当ブログ内検索フォーム
地名や店名などを入れて
検索してください
スリップノット ダックス ウェア

楽天&アマゾン




京都グルメぶろぐランキング
カテゴリ
フェイスブック ページ
楽天
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
登録サイト
FC2カウンター
リンク
最新記事
食べログ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
2010/9/16~
